やっぱり(このツーショットは)嬉しい♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

素敵ないい関係だな~っと、改めて思う!

 

そう、もうファンならとっくにご存じの事(^^)

 

誠治兄~やん(福士誠治さん)と大輔さんのツーショット!

まず、大輔さんがインスタにアップされたのかな?

そして、誠治兄~やんも!

こんな二人を今も見られるって、ホント嬉しい♪

 

さらに、誠治兄~やんはブログにもその様子をアップしてくださって・・・

そのタイトルを見てさらに記事も読んで、本当に嬉しかったですね!

(コレ→君は素敵だ、ありがとう。 | 福士誠治オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

そして、こうして今も二人に素敵な繋がりが続いてて、、、

しかも、大輔さんの事を“素敵”と言ってくださってる事が、心から嬉しい♪

ただ、こんなふうに素敵な関係って誠治兄~やんだけじゃないと思うんですよね。

今回というか最近は会えてなかっただろうけれど波にぃ(波岡一喜さん)とも、多分今もいい関係が続いてると感じられる(先日も仲良くなったきっかけの写真をご自分のブログにアップしておられた)ので、そう思うと本当に嬉しいですよね♪

(今回会えなかったとしたら、このツーショットに波にぃはちょっと悔しがったりしてるかも・・・(^^ゞ)

 

とにかく、二人とも“縁”あって一緒の仕事をされたのですが、ただその時だけの関係で終わる事なく、こんなふうにお互いの分野を尊重しつつ活躍を応援したりされたりしてるというのが本当に伝わってくるし、何か機会があり都合が合えば会ったりして近況を話したり親交を深めたりされてるんだろうな~っと。

 

元々大輔さんは大切にしたい人と思われたら、その人たちとの関係(縁)を大事にされる方だと思ってるので、こんなふうに相手の方もそんな大輔さんを大事に思ってくださるのだと思ってます。

 

本当に今回、二人が素敵な時間が過ごせて良かったな~と思ってます!!

 

 

 

さて、いよいよ明日は(爆笑?)食レポ大輔さんが見られますね!

多分、通常でも過酷なロケなので大変だったとは思いますが、また新たな(期待を裏切らない?)大輔さんの(可愛くもドジっぽい?)一面が見られると思うので、凄く楽しみにしています♪

 

では、また~☆彡

 

 

※因みに今回のツーショットをお借りしますが、福士さんのインスタ二枚目(またはブログ)の写真の大輔さんの腕に注目してしまった私です!

それがコレ↓

「本当に鍛えてる腕だな~」っと、思ったのでした!!