変わらぬ友情 | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

29日は千葉の船橋、昨日30日は北陸は新潟でスケート教室。

そして今日は横浜でアイスショーを見に来られてたとか・・・

公的な活動も私的な事でも大忙しの大輔さん。

 

特に今日の新横でのアイスショー・プリンスアイスワールド(PIW)では、微笑ましいというか、相変わらずの大輔さんとプリンスチームの主将・コバヒロくんこと小林宏一さんとの友情の厚さを感じました。。。

と言っても、私は実際そこにいたわけではなく、PIWを見に行かれた多くの方の目撃情報と、コバヒロくん自身がアップされたツイッターを見て、そう強く感じたのでした!!

本当、コバヒロくんがアップされた写真とコメントが雄弁に物語ってますね♪

コレ→


実際、コバヒロくんに関しては、プリンスチームの一員で大輔さんとは同学年。

また、スケートに関してはジュニア時代を一緒に過ごしたスケート仲間。

そして、それからのずっと続いてる友人関係で、本当に仲が良い!という事くらい。

 

でも、時折こうして二人の友情を垣間見る機会もあって、その都度本当に素敵な友人関係を築いてる事が伝わってくるし、長い年月を経てもその友情が変わることが無いという事を知る事が出来るって、ファンとしても本当に嬉しいですね♪

 

それにしても、応援のために大輔さん自身がコバヒロくんの為に作ったあの団扇が何ともカワイイ♪

♡マークがいっぱいで、コバヒロくんが喜ぶ姿を想像しながらこれを作ってる大輔さんの姿を想像すると、、、何か楽しい♪

 

と、今日は私的な事で目撃されてましたが、大輔さんに関して公的(今後の去就)に大きな動きは無かったようですね!

本当、今後の事が気にかかって仕方ないですが、今は静かにただただ待つだけしかないですね。

 

では、また~☆彡

 

 

追記:

あの可愛い団扇、作ったのは大輔さんじゃ無くて哉中ちゃんだったとコバヒロさんがツイで訂正されてました。ココ→

でも、それを一生懸命振って応援してくれたことがコバヒロさんにとっては嬉しい事だったんだという事ですね。

そして、二人の友情&哉中ちゃんの心配りを嬉しく思うのでした。