あれから7年・・・ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

毎年この日になると、思い出す。

最初にこのブログを始めたきっかけを。。。

 

ということで、7年前の今日、私がブログを始めた日です。

よくぞこの日まで続けてこられたと思う。

で、ここは、私の大輔さんのファン歴の記録のようなもの。。。

ファンになったきっかけもっと前ですが、ここに自分の中の思いを出来る限り素直に出せる場所。

また、周りの状況・情報等で感情的になる事があっても、ここに書くことでその時々の自分を見つめる事が出来るし、いろんな事を冷静に振り返ることが出来てると思ってもいます。

 

ただ、そんな思いと裏腹に、、、冷静じゃない時もありますが。。。(^^;)

そして、

こんなに長くやってるのに、、、

また、確実に年を取って、いろんな経験も積んできてるというのに、、、

なかなか成長できない自分もいる。

普段の生活も、モノの考え方、好き嫌い等々・・・

いつまで経っても『修行が足りませぬ!』の境地です、ハイ!!

 

そんな私のブログを共感・楽しみにしてくださったり、反感や違和感を持たれたりされてはいると思いますが、それでも読んでくださってる方々には、心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

これからも、これまでのように多分大輔さん中心で記事を書くことが多いと思いますが、嫌な事があって感情的になった時も出来るだけ乱暴な(下品な)言葉を使うのを極力避けつつ、自分のその時の気持ちを素直に表せたらいいなと思います。

 

ということで、まだまだしばらくはこの状態を続けていきたいと思ってますので、改めてこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

 

では、また~☆彡

 

 

※二年前のブログの記事にあったツイッターで拾った懐かしいタグで、気持ちをほっこりさせてました。

ココ→

大輔さんのファンの方々の大輔さんに関する数々の心温まるエピ集です。興味がある方はぜひ(^_-)-☆

知らない大輔さんもそこにいますし、“髙橋大輔”という人間のその人となりが分かるエピソード満載ですから。。。

ただし、大輔さんの人柄を表すエピソードってそこに記された事より本当にもっと多くのエピソードがあって、それを見つける事も私の楽しみです♪

本当に“事実”として残されてる心温める嬉しい楽しいエピソードが数多く存在しますので!!