ステキな写真 | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

嫌なことがあった時は、心がキレイなものを欲しがるようだ・・・

 

そんな時、素敵な写真の話題が・・・

 

そう、大輔さんが今発売中の「Oggi」という雑誌で自分を撮ってくれた写真の中からお気に入りの2枚をインスタにアップされてた・・・

それがコレ↓

 

 

うん、確かに素敵だ!!

全く違う雰囲気の写真だと思うし、大輔さん自身の独自な感性を感じる・・・

 

ただ、1枚目は確かに私も好みではありますが、2枚目の写真よりは、

雑誌の見開きで一緒に掲載されてたもう一つの写真が好みかも・・・

雑誌を開いた瞬間「・・・」

と言葉になりませんでしたもの(アップは出来ませんが。。。)

で、出た言葉が先日も言いましたが「なんだこりゃ~」でしたから・・・

 

で、好みと言えば先日アップしたコチラも1枚目の雰囲気に近いかな?

特にカラーとモノクロでまた雰囲気が違ってきますよね!

 

 

とにかく、私のパソのホルダーの中には、こんなふうに今までの本当にいっぱいの

いろんな大輔さんがいて、時々、それを見て、心と目の保養に役立ててる♪

 

その中には、勿論演技中のスケーターとしての本来の姿の大輔さんもいるけど、こんなふうに雑誌の取材を受けての、モデル風の写真や、何気ない雰囲気の普段の大輔さんを撮ったオフショットも!

 

とにかく、こんなふうに、心が疲れたり、嫌な思いになった時など、大輔さんが癒してくれてる・・・

 

って、ただ単に時々無性にいろんな大輔さんを見たくなってるだけですが・・・(^^;)

 

ということで、嫌な思いも少しは晴れたかな?

 

では、また~☆彡