楽しそう・・・ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

ツイで呟かれてるファンの皆さんが本当に楽しそう♪

 

それは、大輔さんに関することなんですが、まず最初は、、、

今日放送のフレンズ+。

で、あの『氷艶~月光かりの如く~』を演出してくださった宮本亞門さんがゲスト。

 

当然、話は『氷艶』の事だし、大輔さんの話も盛りだくさん!!のようでした。

と、曖昧な言い方になってしまいましたが、それは残念ながらリアルタイムで視聴出来ない為で、

視聴されてるファンの方々のツイでの呟きの断片をつなぎ合わせて、勝手な想像を膨らませてます。

それでも、その内容が濃く、視聴された方の感想も本当に亞門さんが大輔さんの未知なる魅力を引き出してくださったことへの感謝の言葉がつづられて、それだけでも嬉しかったですね。

 

そう、もう一年半も前なのに、色あせないあの舞台。

今もつくづく思うのは、生でその場で見たかった!という事。

けれど、茶の間でTVで放送されたのを見ても、その素晴らしさは十分伝わってきたことを、いま改めて思い出してます。

その『氷艶』に関しての軽い話から、そこに至る重い話、そして舞台裏の貴重な話etc。。。

 

何周遅れになるのかも分かりませんが、先日やっと福士さんや浪岡さんの回を見て、とにかく二人の氷艶に対する強い思い、大輔さんに関しての思い、その他全てが楽しかったという事を聞き、ただただ嬉しく思ってただけに、流れてくる今回のゲストの亞門さんのお話を本当に全て聞いてみたいと心から思いました。

また、ン周遅れになるでしょうが、視聴出来た時に、改めてお話ししたいと思います。

 

それと、楽しそうにつぶやかれてた、「VOGUE JAPAN3月号」の話。

こちらでは発売日が数日遅れるので、その呟きを見てぜひ読んでみたいと思いました。

 

また、何やらかなだいに関して、テレ東で面白そうな企画の番組が、数時間後ネットで配信されるとのことで、それも楽しみにしています♪

 

とにかく、雑誌の発売も含め、3月には盤も出るし、しばらくはいろんなことがありそうで、楽しみが増えて、嬉しいコンでした♪

 

では、また~☆彡