何か、落ち着かない! | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

あと四日・・・

 

もう当然かなだいは大阪入りしてる。。。はず!?

 

と、情報が無いので気になってるし、さらに開催地の大阪が大変な状況と聞くと、気が気でない。。。

ただ、会場のある場所は比較的穏やかと聞くし、これ以上状況が悪化しないようにと祈るのみ!!

 

さて、全日本のジュニアが終ったようで、当然気になるのは男子シングルのセナ君のこと。

SPでは順調に2位につけて、FSで頑張ってくれれば勿論台乗り!

でも、これまでFSで崩れる事もあるので、結果を知ってホッとした♪

 

セナ君、3位表彰台おめでとう♪

次はスケジュール的には厳しいけれど、今週末からのNHK杯だね。

身体はシンドイだろうけれど、とにかくガンバレ!!

また、ジャンルは違うけれど、尊敬する大輔さんも出るし、シングルとは違う新たな大輔さんの表現力を目の前で見て吸収する絶好のチャンス!

そして、年末の全日本では、これまでより良い結果となるよう祈ってます!

 

そうそう、NHK杯のかなだい・・・っつうか、大輔さんのコメント付きのミニ番宣。

昨日夕方、ファンの方から事前に教えてもらった時間帯の総合で捕獲♪

事前にBSで流されたのをアップしてくださった方の映像をパソで見ましたが、、、

やっぱ、大きな画面はイイ♪♪

 

先のニュース番組と違うアングルの練習風景や、しゃべる大輔さんのチラっとかなさん見や、それに呼応するような『フフフ』と入るほんわかかなさんの声もイイですね!

 

徐々にいいカップルとなっていて、練習で見た時よりも進化してるだろうし、どんな衣装でどんな演技を見せてくれるのか?

 

ただ、本当に始めて一年足らずのカップルで、大輔さん自身も分からない事だらけだったとの事だったし、過剰な期待はご法度かな~とも思うけれど。。。

とは言え、無理難題に挑む時の大輔さんの底知れぬ力はこれまでも数多く見てきましたから、とにかく、今回も髙橋大輔というシングルで一時代を築いた稀代のスケーターが、村元哉中という才能あふれるアイスダンサーというパートナーを得て、二人で織り成すアイスダンスで独自の世界を見せてくれたら、それが一番!!

ということです♪

 

さてさて、まだ姿の見えない二人にやきもきしますが、出来るだけ心静かに二人の登場を待ちませう♪

 

では、また~☆彡