欲しいグッズとか・・・ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

昨日の写真集発売の情報で、NHK杯の事もあってファンはますます盛り上がってますね♪

 

さらに、ミニミニ番宣でかなだい二人の息の合ったカウント「NHK杯まで、あと一週間!!」の映像までアップされて、いよいよ一週間後には、小出しにされてもっと見たいというもどかしさを感じた演技が全て見られるという期待感でワクワクしてます♪

 

と、こうして大輔さん等のように動く姿を見ることが出来るって、本当にファンとしてはありがたい事ですよね♪

また、コロナ禍の中、選手が自分たちが出来る範囲で練習等も頑張って、そしてその成果をキチンとした形、そう『競技』試合として見せることが出来るって、選手自身も励みになるし嬉しいんじゃないかな~、、、

もちろん、動いて演技してる選手を見られるのがファンとしても本当に一番嬉しい事だと思います!!

 

 

 

さて、タイトルの「グッズ」について、、、

 

先の肖像権問題で揺れたフランスの老舗の出版本を扱う会社から、クラウドファンディングの返礼品として最初に提示された手帳は幻となり、私も一応申し込んだのですが、もしかして不正の一端を担うかもと懸念して取り止めてしまい、その後の問題が解決したことで新たに手帳の代替品が写真集であった事、すっかり忘れてました。

それが今、クラウドファンディングの本来の目的に副って寄付された方々の手元にその写真集が届き始め、それが思ったより良い出来だったとの呟きで、ちょっと羨ましいと思ったのでした。

とにかく、一度取り止めて、問題が解決したからと言ってまた最初から不慣れな外国語のサイトに挑戦するのを躊躇してしまった私でしたので、仕方ないのですが・・・

 

で、思ったんです。

 

返礼品の候補になってた手帳とかスケジュール帳とか、日本でグッズとして発売してくれないかな~って。

今まで毎年大輔さんのカレンダーが制作されてたのに、今年は全くの音沙汰無しみたいなので・・・

もし今後も発売予定が無いのなら、その代わりに手帳っていう発想があったらいいのにな~っと。

 

出来ればシステム帳のように、カバーには大輔さんの演技シルエットが表紙になってて、中身のページには小っちゃくワンポイントでこれまで多くのショットを残されてるであろう演技中を切り取った大輔さんを、、、

なんて、アレコレ想像してしまった( *´艸`)

 

多分、他のファンの方に比べたら私自身持ってる大輔さんグッズって微々たるモノ。。。

そんな私が言うのもなんですが、、、

でも、もし想像してるような手帳とか発売になるなら、凄く嬉しい♪

 

な~んて、無いものねだりの勝手な思い付きを記事にしてしまいました・・・

 

では、また~☆彡