“縁”を大事にする人 | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

大輔さんって、これまでいろんな人々と“縁”を大事に結んでこられてたんだろうな~って。。。

一番深くて大事にされてるのが、勿論ご両親であったり家族なんでしょうが。。。

それと同じような位置にいるのは、なんてたって『歌子先生』ですよね!!

他には、今までのスケート関係で“縁”が出来た方であり、スケート以外でもいろんなジャンルの方々と関わる事で繋がって出来たその多くの、本当に多くの方々との“縁”を大事にされこられたからこそ、今の『髙橋大輔』という魅力的な人間が出来て、それはこれからももっといろんな“縁”が広がり繋がって、より進化した『髙橋大輔』になるんだろうな~って、妙に感慨深くなってる。

 

多分、大輔さんの親しい友人の方のツイを見て、そう思ったのでした。

 

それにしても、大輔さんの人脈ってどこまで広がってるんでしょう?

勿論そこには妙な利害関係とかなくて、純粋に一スケーターで『髙橋大輔』という人間に魅力を感じ惹かれた方々なんですよね。

多分その多くの繋がりで、損得の利害関係ありきだけの繋がりを感じてたら、先の引退時とか、理不尽な醜聞とか、自分の為発言の復帰の時とか、今回のアイスダンス転向とかでファンもあっさり見限ってると思う。

そうじゃなくて、多くのファンがそのまま大輔さんを応援してるし、新規のファンも見受けられるし、新しく大輔さんと仕事をした事で繋がって、その魅力に惹かれた方もいていて、そんな繋がり“縁”を垣間見ることが出来るって、本当に楽しい♪

そこには大輔さん自身が“縁”を大事にされる方だからこそ!と思えるからなんですよね!!

 

これからも、また新たな“縁”が出来るだろうし、どんなふうに“縁”が繋がっていくのかを見られるか、それも今後の楽しみにしています♪

 

な~~~んて、そんなこと考えながら、少ないながら自分の“縁”を大事にしなきゃ!!と思ったコンでした・・・

 

では、また!!