うふふ・・・ちょっと嬉しい♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

すみません、今日も大輔さんの事ではありません。。。(^^ゞ

 

さっき、放送が済みました!

今回の虎さん、いい役でした♪

何となく、次回に続きそうな感じで、ちょっとうふふ・・・ってなっちゃいました♪

 

ホント、今回の役はしっかりと刑事をしてて、主役の羽田さんと一緒に捜査をする重要な役どころで、何となく羽田さんに気に入られて、さらにほのかに気持ちを寄せられる役。

虎さんもまんざらでもなさそうな感じで、いい雰囲気で終わりました。

でも、多分これっきりで、次回作ではいなかった人のなるだろうな~・・・何となく。。。

 

だから今、うふふ・・となって、満足してるのです!!

 

また、羽田さんのブログでのツーショットを見た時、ちょっとふくよかに見えたし、眉も濃く野暮ったくイマイチな感じかも!?と心配してたんですが、いい意味に渋くなってて、おまけに本当は苦手なおひげ姿でしたが、結構それも役の雰囲気に合っていて、良かったな~って!

また、役名が「柏木」という名だったので、ちょっと、ほんのちょこっとだけ源氏物語の事が出てきて、全く関係ない事なのに思わずニマッとしてしまいました・・・

ま、源氏物語の「柏木」は少し可哀そうな印象がありますが(-_-;)

 

ただ、じっくり落ち着いて見てたわけでもないので、一応録画もしてあるので後日ゆっくり見てみようと思ってます!

それも楽しみ♪

 

あ、最後にちょこっとだけ大輔さんの事。

今日の『氷爆』の放送。

頑張ってお隣の県の県境に行って、ワンセグでオープニングと群舞の「ザ・フェニックス」のみ視聴できました!

後は、帰宅しないといけない時間になってタイムオーバー・・・

取りあえず、詳細は放送のあった地域の方に録画をお願いしてるので、それを楽しみに待つこととします。

しかし、今までの年末XOIの雰囲気とは一新して、本当に大輔さんがきっちり座長として関わったショーなんだという事が感じられ、是非とも今後も2021とかに続いて欲しいと思ったのでした。

ただ、本当、しばらくはアイスダンスに集中されるでしょうから、メディア等の露出も控えめになり情報も少なるかもしれないので、その間はまだまだ見てない録画とか、読んでない本とか、見たり読んだりして時間を過ごすことにします。

でも、結構これからもいろいろ(アイスダンスの普及の為)露出されてりして・・・

そうだったらいいな~~~、(*^。^*)

 

では、また~☆

 

因みに、虎さんのファンになったのは虎さんが33歳の時。

役柄と演技とその雰囲気に惹かれたのでした・・・

奇しくも今の大輔さんの歳ですね。

その頃を思い出すと、虎さんも本当に若かった~。

で、二人とも紆余曲折あったけれど、いい年齢の重ね方してると思ったのでした・・・