”何を優先するべきか!?” | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

約二週間後にはSPの全貌が分かる!

今からあのアップテンポの曲を大輔さんが氷上でどう滑って踊って、表現されるのか?

本当に楽しみでしかない!!

 

ということで、昨年のFOIで、SPのお披露目が待っていたけれど、思わぬ怪我で実現出来なかったことへの思いを書いたのがコレ↓


これを読むとあの時の光景が思い出されますが、ファンは演技が見られなかった事より、怪我の状態が一番気がかりだった思います。

そんなファンへの気遣いもあって、演技を披露することは出来なかったけれど、明るく穏やかにその時の状態を語られ、その姿を見てホッとされたファンも多かったと思います。

 

今年は先日までの『氷艶』で、怪我はされなかったとは思いますが、あの頬のコケ方には心配されたファンもおられたでしょうが、最近の大輔さんのインスタストーリーでそのアップされた画像を見て、思わず笑ってしまわれたと思うし、ちゃんと食が取れてる安堵感もあったと思います。

 

ショーから今度は競技に挑む為へと順調に身体も作っておられるだろうと思うと、とにかく無理をされず、怪我をされないよう、万全の形でシーズンを迎えて欲しいな~っと、相変わらず大きなお世話のオカン目線の私です。

 

それにしても、『氷艶』が終わっても、カンパニーが解散しても、“ひょうえんズ”の絆は盤石のようで、いろんな方面からその欠片が光ってて、優しい光りが届いてると感じて嬉しくなるし、“ひょうえんズ”の皆さんの温かい心もまた垣間見られ、本当に素敵なカンパニーだったと改めて感じてます!

 

こんなふうに、いい感じのカンパニーが出来上がっていくように、これからも応援できるような、そしてそんな方々に恥ずかしくない大輔さんのファンであり、たいと思ってます。

 

と言っても、何をするということも無く、ただ見守っていけたらと思うだけですが・・・

 

 

では、また~☆