ありがたや♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

今日の夕方every、先日どなたか予告されたように関東ローカルで放送があったようです。

で、相変わらず地方では見る事が出来なかった『氷艶』特集(裏話有り)でしたが、優しいファンの方がツイにその模様をアップされてて、見る事が出来ました♪

 

これまでツイなのでウワサにというか、話題になってた最初の台詞合せの場面とか、本編での藤壺の宮への告白と・・・(ちょっと恥ずかしいシーン(*^。^*)。それに力強い歌声や怒りで震える『貴っ様~~~~lぁ!!』とかも見られた!!

(とりあえずこちらのツイでご確認を

(追加・動画サイト☆2)

 

 

先日の『ZERO』の時は、全国版でしたので、運よく確保できましたが、今回のように関東ローカルになると完全アウト!手も足も出ません!!

それに、ショー自体も大がかりなモノは関東に集中してますし、それに伴う関連特集番組等も関東のみが大半で、地方民としてはただただ寂しさを感じてしまうのですよね、こんな時。。。

勿論、今回のようにいつも優しい方が内容画像をアップして下さるので、有り難くそれを見る事は出来ますが、録画保存が出来ないので後日見返そうとしても出来ないジレンマで残念感が。。。

 

一応本編を見る事が出来そうなのは早くても9月になってからなので、それまでは取りあえず、今回の映像を出来るだけ繰り返し見て脳裏に焼き付け、後の全編通しの放送を持つ事にします。

 

しかし願わくば、映像媒体(DVDとかBDとか)で発売されないかな~・・・

前回の歌舞伎テイストは多分いろいろ難しい問題があったのでしょう、好評を博しても、盤への熱望もあったとも思うけれど実現せず仕舞い。

せめて大輔さんの写真集が出ただけでも良しとしなければいけないのでしょうね!

 

なので、今回は期待してるのですが・・・

物語本編+特典映像の裏話、それを実況解説する福士&波岡さんとか・・・

そして合わせて、テーマ曲とBGMのサントラ盤の発売とかも・・・

 

ま~、舞台(ショー)も見ていないくせに、ここまで願望を妄想期待してるって・・・、ヘンですか?

 

さてさて、今日のevery、また見せてもらおぉ~♪

 

では、また~☆