何となく聴きたくなった・・・ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

『Luv letter』

ココ→

 

紹介したサイトでは、この曲を聴いた方のいろんな感想コメントも見る事が出来ますが、純粋に曲だけを聴きながらこの記事を書いてます。

 

今までも、何回も言ってますが、私が本格的に大輔さんのファンになったと実感し、ただただ魅かれた大輔さんの演技で、そしてそこに流れてたこの曲です。

 

最初、元の曲がどんな曲か知らず4分以上ある曲を3分ほどのEX用に編曲をしてるのを聴いていたので、それに慣れてたから、初めて元の曲を聴いた時、正直違和感もありましたが、それでもやはりステキだったし綺麗な曲という事だけはしっかり心に刻むことが出来ましたね。

 

それで時々フルバージョンを聴いて、その後大輔さんの滑りを見て楽しむことも・・・

 

大輔さんの演技は、本人も認める名演技やファンの方々が推す素晴らしい演技が多々ありますよね。

そんな数多い演技の中で、とにかく、今でも一番好きな演技です。

衣装も振り付けも、そして大輔さんの感情のこもった流れるような滑りと、その滑りに溶け込むような軽やかに何の力みも無い流れのままにフワッとしたジャンプ、その全てに魅せられてます。

 

と、世間は『氷艶』の話題で盛り上がってる時に、こんなふうに好きな曲を聴きながら、大輔さんの演技を思い出しつつゆったりとした時間を過ごすのも、たまにはいいですよね・・・

 

では、また~☆

 

※因みに、『Luv letter』の演技の動画もペタリ・コレ→

  (うん、やっぱり好きだ♪)