大輔の部屋!? | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

投資目的、または購入して住む、それ以外に賃貸で!と言っても、東京・浅草は遠すぎるし、費用も全く歯が立たない田舎暮らしの私。

 

で、どなたか言っておられたけれど、どこかで大輔さんコーディネイトの宿泊目的『大輔の部屋』な~んて提供してくれる宿泊施設無いかな~。。。

 

熊本には確か地元ホテルに「くまモンの部屋」というのがあって、とにかくこれでもか!という感じのくまモン押しの部屋があったと思う。

 

そこまであからさまな押しは要らないけれど、大輔さんの感性・センスが光るような部屋で、ちょっと過ごしてみたいな~って。。。

 

えー、今回のマンションの各部屋には、多分、さり気ないであろう“隠れ大輔(コーディネイトorサプライズ)”があるかも!?とご本人談が。

 

結構ソレ、ちょっと気になってます!!

 

ところで、先日アップした大輔さんのクリアファイルのビジュアルがイイナ~と思ってたら、それが大きなポスター広告になって東京の全てではありませんが各駅では見られるという。。。

ツイでそれをアップして下さった方だいて、うん、羨ましいわ♪

でありゃ~目立つわ!と思いました。

しかし、12日の発表時と違うビジュアルを思えば、その時々でいろんなバージョン(試合・イベント・普段等)があり、それのどれもが本当素敵です♪

 

でもやはり真剣勝負の演技中の一瞬を切り取ったビジュアルが一番だな~!とは思いますが・・・

 

と話はずれてしまいましたが、とにかく大輔さんがコーディネイトした部屋を見てみたい!!

で、そこで過ごす空間や時間を体験してみたいな~っと!!

 

本当、どこかに『大輔の(コーディネイトした)部屋』出来ないかしら。。。

 

では、また☆