最強の女性(キャラ)!? | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

まぁ、今日はファンなら知ってて当然の話。

笑える・・・というか、独特の雰囲気を持つ田村岳斗・・・いや岳子さん、いやちょっと濃いめの美人なので岳美さんかな?の話。

 

もう、7年も前になっちゃうんですね・・・

久しぶりこの動画を見てて、とにかく楽しくて笑ってしまった・・・コレ→

オーバーアクションでデフォルメされた振りで有りながら、要所要所は抑えたコミカルな演技。

大輔さんのバンクーバー五輪シーズンのあの『道』を滑る姿が本当に楽しい♪

で、後半に本家の大輔さんが登場し正規の演技を披露し、観客のボルテージがさらにアップ!

その後、小芝居もあったりで、本当に楽しいし笑える演技に・・・( ´艸`)

 

で、前にもこの動画を見た時思ったんですが、こんな楽しい滑りをアイスショーではやってたんだと、その驚きを覚えてます。

勿論、この頃はファンでも何での無かったから、アイスショーの存在も知らなかったので、今こうして動画で過去のアイスショーを見るのは、いろいろと知らない大輔さんに会えてうれしいです。

で、いつかは本物のアイスショーでこんな楽しさを見せてくれる、この二人の共演を見てみたいな~っと。

とにかく、微笑ましくも笑える、本当に仲が良いからこその和気藹々で“阿・吽”の呼吸の演技となるのでしょう。

また、いい感じに役になりきってることで、見てる者を楽しませようとしてるショーマンな二人に脱帽。。。

 

今回のFOIでは大輔さんの怪我もあって共演は実現しなかったけれど、また二人で笑える小芝居ありの楽しい演技を見たいな~と思ったのでした。

 

しかし、この時というか、田村氏が女装した“岳子(岳美)さん”って、愛嬌もある気の強い美人さんで最強の女性(キャラ)に見えてきた!!(笑)

 

と、ちょっと大輔不足を補う、昨日はいろんなシーでの“びじゅある”に特化した記事にしましたが、今日は笑える明るめの記事でした。

 

そうそう、例の昌磨くんのカッコイイ姿が掲載されてる雑誌。

前評判も良かったけれど、実際発売されたらより以上に好評のようで、購入冊数も一人一冊というところもあるとか・・・

凄いですね~。

でも、そんな“びじゅある”以上に、昌磨くんは演技も素晴らしいと思いますので、これからがますます楽しみな存在でもありますね♪

 

でも、私の一番の押しで楽しみなのは、大輔さんという事に揺るぎは無いですけどね(o^-')b

 

では、また~☆