壮観!!ピンク色!? | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

大輔さん自身の気持ちもピンクな気分とか・・・

 

あ、決してヘンな意味では無く、ピンク=バラ色的な事だと思います。

 

昨日で終わったFOI

 

大輔さんは演技はしないものの、いろんなコーナーや演技者(岳斗さん)に絡む役とかに出られたみたいで、大輔さんが登場すると一斉に会場の客席でピンク色のバナータオルが掲げられたとか!?

でも、大輔さんが関係ない時などタオルを掲げることも無かったと聞いてますので、観客のマナーもすばらしかったのでは!?と思いました。

 

私は、ただツイやブログで見に行かれた方の感想など読むだけでしたので、実際どのような状況なのかイマイチ分からないのですができませんが、それでも、ショーそれ自体は本当に温かい雰囲気の中遂行されたとか。ただ、印象的だったのがシェイリーンさんの演技だったとも聞いてます。

不慮の事故で亡くなったテンくんを深く思い心を込めた演技に皆さん涙されたとか・・・

 

後日、今回のショーの模様が放送されるでしょうが、日本人中心の放映になる事が多く、シェイリーンさんの演技が流されるか不明ですが、出来ればカットせず、流して欲しいと願ってます!!

 

と、昨日は疲れて早く休んだせいもあって軽めな感想になりましたが、今夜にでもまた改めて皆さんの感想とか読んで、その思いなど記事に出来たらと思ってます。

 

では、また!