スケート靴姿♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

今日、明日から公演予定のFOIのリハーサル風景を紹介する「ディアフレンズ」というイベント(?)があって、そこにスケート靴を履いて氷上に立つ大輔さんの姿が写真と共に記事になってました。

先日のPIWの時は大事をとって、専用のゴンドラ(そり)に乗っての登場でしたが、今回はきっちりスケート靴を履いて、しかもショーの一部に絡む演出とのことで、見に行かれた方はその姿を見て喜んでおられるツイを数多くアップされてました。

勿論、スケート靴を履いたから演技をされるって事では無く、そこは無理しないようにとしっかり配慮がなされ、とにかくキチンと怪我を治すことが大前提での登場のようですね。

でも、ファンとしてはスケート靴を履き氷上に佇む大輔さんの姿を見られたことは、本当に嬉しいと感じました。

おまけにその立ち姿もシュッとされて素敵でしたし、何よりあの笑顔。

親しいスケーター仲間に囲まれての笑顔が何より素敵でしたね。

 

明日からの公演は、演技で滑る事は無いけれど、心配してるファンに向けての足の怪我が軽く順調に回復してるという事を伝えるには十分ではないかと思うと、大輔さんのファンへの気配りを感じます。

決して、無茶をしてないと思うので、ちょっぴりホッとしてます。

 

明日からのFOI公演。

大輔さんの演技が無いという事で鑑賞予定を見送られた方もいらっしゃるでしょうね。

演技は無くとも、それでも見に行かれる方のとっては、大輔さんが何らかの形でショーに関わるという事が分かって、その風景がこうして紹介されると、楽しみにされてる方も多いのでは?

 

久しぶりに田村氏が参加されてるという事なので、それも楽しみでしょう♪

 

本当、見に行かれる方、存分に楽しんできてくださいね!!

 

では、また~☆

 

 

※一応、スポニチの記事お借りして、スケート靴姿の大輔さん貼っておきますね♪