ありゃりゃ~~~・・・何で、そうなるの!? | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

何となく、何度か見てるうち大輔さんの今の風貌に慣れてきたようで、TVに出演時もちょっとの違和感は感じますが、大輔さん自身はこれまでとなんら変わらないし、取りあえず次回のTV出演を楽しみ♪に。。。

と思っていた矢先、またまたしょうも無いデマと、選手個人及び周りの関係する方々を貶め酷く揶揄したツイが出回り、広まっていることを知る・・・

 

何でそういうふうに思考が向いてしまうの?

 

今回のデマは、本当に浅はか過ぎるというか、本当に何も考えることが出来ない正真正銘のお〇〇なのか?

 

特に、今回歌子先生が刑事くんのコーチとして、林コーチ共々五輪に帯同されることへの誹謗中傷は

もう、頭がくらくらしてしまうくらいの情けなさ、。。。

 

確かにファンは一生懸命好きな選手の事なら必死に応援する!

それは多い少ないの差があれど、どの選手のファンも一緒!

そして、成績が上とか下とかも全く関係が無い!

 

でも、必死になり過ぎて、疑問が湧いても本当の事を調べて知ろうともせず、ただ盲目に自分の気持ちに副うようなデマや捏造された情報を闇雲に信じ、それに基づいて他の選手やその関する方々を貶める発言をして、自分たちは応援する選手を守ってる気持ちになって得意がってるなんて、ただただ呆れてしまうし、情けないとしか言えない。

 

本当に、物事を冷静に受け止め、そしてそれに基づくキチンとした情報を得ようとするなら、正しい情報を得られただろうに、そういうふうに提言してくれた方の言葉に耳を貸さず、真っ赤なウソだという事が分かず、知ったかの得意ぶって広めてしまい、最終的には自分自身を貶めてる事に気づかないなんて、悲し過ぎる。。。

そして、その事でまたとんでもない揶揄した言葉を平気でまき散らしてる事を知って、言葉が見つからない・・・

 

しかし、今回の件、前回のオリンピックに関してのウソ捏造も拡散されてる・・・

どうしてこうなってるのか?

誰か、ウソを広め特定の人を貶めようと扇動してる輩がいるのか?

 

とにかく、今回ので更に過去の話もウソで固めてる発言に遭遇して、私自身呆れ果ててるというのが正直な気持ちです。

 

 

願わくば、こんなバカバカしいデマの対象となった人に対し、気持ちを揺らされずに確固たる思いで各自自分の思うようなパフォーマンスを!!とエールを送りたい。

 

本当に、今回の件も誰の為にもならないという事だけは明確だと思います。

 

では、また・・・

 

 

※ちょっと抽象的な記述の記事になりましたが、この件に関してあまり具体的な事は言わない方が良いと思いましたので、お察しいただけたらと思ってます。