カッコいい!!(武者ん良か~~~♪) | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

なかなか『氷艶』関連の番組は見られないのですが、今日もツイで夕方放送された練習風景を紹介した番組をファンの方がアップされてて、それを見る事が出来ました!

本当にカッコイイんですよね!!

(ここで一言!ほんなこつ武者ん良か~~~♪)

キチッと決める時に決める!だからこそ、それまでの動きが活かされて、さらに次の動きにメリハリがててくる。

最初、あの刀を落っことしてた人とは到底思えない!!

また、染様も慣れない氷上&スケート靴なのに、本当に素敵ですよね!

二人の殺陣がカッコよくて、染様曰く『まだまだ・・・』だそうですが、公演までちょっと日があるので、大輔さんはさらに進化しそうで、ますますカッコイイとなる予想♪

 

ちょっと残念に思う事はあっても、大輔さんや染様の公演にかける強い気持ちを思えば、この公演が上手くいって、例え大輔さんが出演し続けなくても恒例になれば!!と思う。o(^-^)o

 

しかし、本当に《髙橋大輔》という人間は“カッコイイ”が本当に似合う!

勿論それには常にカッコよく見られたいという大輔さんの思いもあってのモノだけど、それは単に上辺だけの事ではない事も確か!!

周囲に気を配り、またいろんな出会いで繋がりの出来た人との「縁」を大切にしてる大輔さんだからこそ、生き様もカッコイイのかな~っと。

確かに、時々自分の思うように行かなくて、無様な格好を晒される事もあるけれど、でもその不様さえもやがてカッコイイ姿、印象に変える事が出来るって、本当に凄い思う。

 

って、こう絶賛してばかりだと、盲目的でイタいファンと思われるかもしれないけど、十分嫌なとこも分かってますし、それは単に自分の好みの違いと言う事も分かってる。

ただ、それをひっくるめての『髙橋大輔』という人間に惚れてるのだと思う。

でも、やっぱり氷上でも舞台でも、踊ってる大輔さんが一番カッコイイし好きなんですよね♪

 

と、取りとめのない話ですが・・・今日はこれで。。。

 

では、また☆彡

 

※ちょっとタイトルに付け加え・・・()の言葉は「カッコイイ」の熊本弁です!!