今の大輔さんで見たいプログラム | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

明後日、「ZERO」の出演が決まって、その話題や『氷艶』の特集番組が30日放送される

(多分こちらでは無いでしょうが。。。)とかで、盛り上がっていますが、私は全く違う事

考えてました。

 

先日、今まで大輔さんが演じたプログラムを記憶しておこうとして記事にしましたが、

それをまとめながら、ふと思った事。

 

それは、、、、

 

今の大輔さんで見たいと思う過去の演目は何だろう?っと!!

勿論、新しい曲、今までに無いジャンルの曲での演技は、それはそれでとても待ち遠しいですが、

最近ここ2、3年で見せてくださった演目を除いて、現役の頃の競技プロ中心に、EXやアイスショーで

滑った演目の中で!

と思ったのです。

 

『マンボ』とか『eye』、EXの『ブエノスアイレスの春』は現役引退後もアイスショーで演じて下さいました

ので、その他の曲なら・・・いったい何がいいかな~?

 

で、一番に思ったのが、やはり『Luv letter 』

これは2010年以降演じられてるのを見た事は無いので、特に今の大輔さんだったら、どんなふうに

演じられるか凄く興味が湧いてきました!

あのフワッと包み込むような、そして儚げでサラサラと流れる演技を見てみたい♪

それと、いつだったか大輔さん自身が言っていた演目『バチュラレット』

さらに『ロクサーヌのタンゴ』かな~。

クラシックも捨てがたい。。。

 

ああ、やっぱり演目、多過ぎ!!

 

ただ、ジュニアの頃とかシニアに上がった頃の演目は、いろいろ失敗もありましたが、その頃に演じているが相応しいような気がして、個人的にはその時代は特に見なくてもいいかな~っと。、

 

などと考えながら、ちょっと勝手に思ったコンでした。

 

では、また~☆彡