16日は万博記念公園へ。 | ごちゃまぜLife♪

ごちゃまぜLife♪

なんとな~く、感じた事を書いちゃいます♪

他blogで綴ってた、亡き愛犬の回顧録なんかも☆

ごちゃごちゃに、気まぐれに。。。。

の、前に!

あぁ…疲れてたからスッカリ抜けてた。

気付いたのが17日の終わりかけ。

ボブ、ごめんよ~。お花買いに行くの忘れてた泣き3

許せ、ボブ!

1日遅れちまった、今月のお花。

(現時点では、既に2日遅れかあせる

相変わらず、撮影の為の背景に困る。

image

15日横浜スタジアムの翌日は、万博記念公園へ。

image

強行スケジュール第一弾(7月)

早朝帰阪で万博記念公園自然文化園「もみじ川芝生広場」

日本最大級の野外フリーコンサート(7000組14,000人の招待)

毎年、かなりの応募数で今年は30万通の応募とか?!

「FM802 MEET THE WORLD BEAT 2017」

眠い…4時間位しか寝れてない状態でのフェスはヤバイ。。

しかもかなり暑い!

暑いせいで頭はボケボケ。

相方との待ち合わせ場所を間違えると言う始末ひゃ~・・・

(しかも「なかなか来ない」と怒る私)

LINEで知らせてくるものの、全く間違いに気付かずの重症。

我に返って待ち合わせ駅に急ぎ、合流。

整理番号かなり後ろなんで余裕の到着!

5時から何も食べてないので、とにかくオニギリを食す

クリープハイプ、Suchmosと普段からお気に入りのバンドも出演。

でも今回、一番見たかったのが(ようやく叶った)「福耳」

オフィスオーガスタ所属アーティストによるユニット。

新規メンバーも加わり、豪華なメンツ。

(初期メンバーのスガシカオは独立、竹原ピストルは今回不在)

1曲目は一番好きなこの曲からだった~うきゃー

(MVはアコースティックver.こちらも好き)

更に、新曲2曲に加え…セトリがメチャ良かった!

「セロリ」(山崎まさよし曲)

「ひまわりの約束」(秦 基博曲)

「全力少年」(スキマスイッチ曲)を披露。

次から次へと…心地良かったなぁ。

最後のアーティストまで見れてないけど、福耳が一番やったかも音符

2日間の連続野外…暑さで頭ボ~ッ。移動距離も凄い。

強行スケジュール第2弾8月編、野外3本、更なるハードなっヘロヘロ

 

<ラインナップ>

Suchmos/GLIM SPANKY/SHISHAMO/片平里菜/RIRI/藤原さくら/

福耳〈杏子、山崎まさよし、岡本定義(COIL)、あらきゆうこ、元ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、秦 基博、さかいゆう、浜端ヨウヘイ、松室政哉〉/クリープハイプ/尾崎裕哉/ゆず