伊豆高原旅行記④ | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

前回の続きです。

 

写真の整理がなかなか進まず。。。旅行から2週間も経ってしまいましたがアセアセ

 

ウブドの森2日目の朝は、睡眠いっぱいとれてオメメぱっちりのロジ君。

 

私達の朝食中、テーブル脇に設置されている立派なワンコ用ベッドで待っていてくれました。

 

和食が用意されて『納豆はいかがなさいますか?』と聞かれたので お願いしたら本格的な三角に包んだ納豆でした(写真忘れ~)

 

おひつに多めの ご飯が入っていましたが。。。夫婦二人で一粒も残さず完食笑い泣き!!

 

お部屋で先に ご飯食べたのに、食いしん坊君が無言のアピール。

 

なんと、席のお隣には偶然にもみるくちゃんの ご家族がいらっしゃいましたハートのバルーン

 

一緒にお写真撮らせていただいて嬉しかったな~乙女のトキメキ

 

チンピラロジ君が。。。可愛いミルクちゃんに。。。

 

うわぁ~やっぱりガウガウしちゃいましたガーンもやもやガーン

 

みるくちゃん、ごめんね泣

 

全員集合写真撮っていただいた時もガウガウ言ってるロジ君ですが、嬉しい旅の思い出ができました。

 

パパさんママさん、みるくちゃん、ありがとうございましたニコニコ

 

2日目は小雨が降る予報でしたので、ゆっくりチェックアウトしてから愛犬の駅に立ち寄りお土産購入。

 

何処でもモデルさんさせられちゃうロジ君。ニッコニコとはいきませんが一応カメラ目線目

 

 

 

小雨混じりのどんよりしたお天気なので、抱っこしてばかりいたら だんだん不機嫌になってきたロジ君。

 

少しお散歩させてあげなきゃ。。。ってことで次回に続きます。

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、下の写真をクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村