伊豆高原旅行記③ | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

前回の続きです。

 

お宿は『ウブドの森』→

 

以前から行ってみたかったので楽しみにしていました飛び出すハート

 

室内ドッグランのハロウィンスポットで早速モデルさんハロウィンおばけ

 

切り株のお立ち台がロジ君には少し小さかったようで。。。

 

後ろ脚ガリマタになってもモデル魂で頑張ってます拍手

 

室内ドッグランには誰もいなかったのでササっと撮影。

 

玄関前にはマスクしたバリ島の生き物(カエルなのかな?)が迎えてくれます。

 

外にはウッドチップを敷き詰めたドッグランがありましたあしあと

 

 

早めにチェックインしたので館内散策たっぷり楽しみました。

 

どこもかしこも至れり尽くせりで居心地の良いお宿でした。

 

夕食時間は2部制で私達は第2部の19時20分~。

 

レストラン入り口ではモデル拒否でカキカキ笑い泣き

 

先にご飯&お薬済ませたロジ君は、私達が夕食をいただいている時は足元に置いたクレートの中でスヤスヤ大あくびzzz

 

飲み放題なのでお酒好きな方は嬉しいですよね~。

 

うちの夫は最初のビール1杯で真っ赤になってしまいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

私はワインとカクテル3杯いただいちゃいました白ワインカクテルトロピカルカクテル

 

肉球コースター可愛いラブ

 

デザートタイムにはクレートからロジ君も登場しましたよ~。

 

ちょっと眠そうな寝起きのロジ君。

 

少し寝たら疲れがとれたかな?

 

シニア犬ですから休憩時間もしっかりとらないとね~。

 

次回に続きます。

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、下の写真をクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村