待つ犬! | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

今週は月曜日にテニスの団体戦、軽井沢カップ(ダブルス3ペア)があったのですが、雨の為に火曜日に順延。

 

火曜日は初戦負けで、コンソレーションで勝ち残ったので昨日(水)も残りの試合がありました。

 

結果はコンソレ優勝乙女のトキメキ

 

賞品ゲットで万々歳~~ニコニコ

 

でも実は。。。第1ペアと第2ペアが強かったので、第3ペアの私達はおこぼれに授かっただけという笑い泣き

 

いいチームに入れてもらってラッキーでした!!

 

連日、自宅から車で1時間の会場に向けて朝8時過ぎに出掛けたのでロジ君お留守番zzz

 

昨日は夕方帰宅して大急ぎでロジ君のお散歩行きました。

 

足シャンしてたら夫が帰宅。

 

洗濯物はいっぱいだし~夕食の支度はクタクタで。。。夫がいオンに買いに行ってくれました。

 

玄関で夫の帰りを待つ犬

 

悲し気。。。

 

夫がロジ君のご飯を準備してる脇で待つ犬

 

今日は個人戦(パール杯)があり、またまた8時過ぎに出掛けるので3日連続びっくり

 

今日の会場は少し近いけれど、若くもないので大変ですアセアセ

 

遊び疲れて家事手抜きでも、文句も言わずイオンに買い物行ってくれた夫と

 

長時間のお留守番してくれたロジ君、ありがとう~ラブラブ

 

今日は夕食作り、ちゃんとしないとね~ロジ君のお散歩もいっぱいしないとね~爆  笑

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、クリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村