目の上の毛 | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

ロジ君の目の上の毛って伸びるの早いのかな~?

 

1週間くらい前に私が少しだけ切りましたが、すぐにこんな風になっちゃいますもやもや

 

このアングルだと目立たないね。

 

こちらの写真はアングルの問題ではないですね笑い泣き

 

視界に入って邪魔そうだわ~

 

私だったら凄く邪魔だと思うのだけれど。。。

 

以外と気にしていない様子のロジ君ニコニコ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、クリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村