心折れそう。。。気を取り直してマンションのクリスマス飾り | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

実はロジ君の散歩後の足洗いで問題が発生して。。。落ち込んでいますタラー

 

現在、いろんな人にアドバイスいただいて問題解決したいと努力している所ですが心が折れそう。

 

元々、気難しい子だとは思いますが、私も割と神経質ガーン

 

その影響が出ちゃったのかな~えーん

 

ブロ友さんのワンコ達が普通にしている事をロジ君はマジ苦手だったり。

 

今まで出来ていた事が急に出来なくなる事もあったり。

 

ロジ君の暗黒面ばかり書いてしまいましたが、普段は目茶苦茶陽気でハイテンションなニコニコロジ君なんですよ~

 

可愛い可愛いロジ君の為、絶対に解決できるよう頑張りますけどね!!!

 

今日は楽しい内容でなくてアセアセ

 

気を取り直してマンションロビーのクリスマスツリークリスマスツリー

 

季節ごとに変わるコンシェルジュさんの手作り飾りもクリスマスバージョンクリスマスベル

 

外のイルミネーション

 

ロジ君は高い高いされて迷惑そう??

 

 

我が家は とっても狭いのでクリスマスツリーなんて飾るスペースもありませんが

 

外で眺めて楽しんでいますキラキラルンルン

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、クリックお願いします。

     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村