創作人形教室 生徒さんの作品 | 呂藝のブログ

呂藝のブログ

呂藝 杉並区荻窪で創業30年!
骨董古布売買、ちりめん細工教室、各種買取。


大井創作人形教室より

昨日に続き
生徒さんの作品紹介です。

少年 坂東又二郎の釣り日誌爆笑

下駄も手作りびっくり
竿ができれば完成です。




こちらは
立派な鯛が出来ました〜。
マダイとブダイ  額入りですニコニコ

真鯛


土台布の波もいい感じです。


ユニークな醜鯛(ブダイ)爆笑





お人形製作
まだまだですが、、

可愛い顔💕



こちらの方は二日連続の教室、
江戸張り子風のおもちゃ製作。

昨日は形作りでしたが、
今日は体にも縮緬が貼れました。





こちらはネズミさんが
できるようですニコニコ



こ〜〜んな感じに照れ
出来上がりが楽しみですね。




生徒さん達の楽しい
作品のご紹介でした。