朝起きたらソラを下に降ろす
大事に大事に抱えながら
これはソラがいる時と同じやね
ソラおはようと言ってお線香あげる
今日は感謝をたくさん言えた
ありがとうや頑張ったねや
うちに来てくれて10年11ヶ月
本当に幸せやったからありがとうって
最後まで頑張って偉かったねって
そんな後で獣医師さんのインスタに
旅立ったあの子の仏壇に
手を合わせる時
謝罪するのか
感謝するのか
あの子はどちらを
喜んでくれるだろうか?
簡単に言うとそんな文面
そうだよねソラ!
ありがとうや
楽しかったや
幸せやったねがいいよね
泣くのは勘弁してもらうけど
そして夏至の日
北陸地方は梅雨入りして
朝からジメジメの1番苦手な季節
仕方ないので除湿運転してます
この半年での後悔はここでおしまい
楽しかったことだけ連れていこう
だってソラ私がいつまでも
あの時もう少しとか
あれがいけなかったのかとか
考えても仕方ないことで後悔しても
喜ばんよね
だってソラは私を幸せにするために
前の子が引き合わせてくれた子だから
16歳のログ
はっきりした誕生日はわからない子
片手で持てた頃にうちの子になったから
2ヶ月ぐらいかなぁでそうした
16歳7ヶ月で🌈
ソラは絶対すぐ決まるだろうなって思ってて
募集から2ヶ月経った頃に連絡した
(ログの49日後)
私からの問い合わせが初めてと言われ
前の子が繋いでくれたご縁ですねって
言われて号泣したよね
ソラ5歳
すぐなついちゃったよね
次の日のお出かけの笑顔
あれから10年と11ヶ月
本当に幸せやったよ
だから感謝しかないんだもん
今日は昨日紫玉ねぎ見つけたので
純リンゴ酢につけて
サラダにサンドに冷や奴に
すぐ無くなりそうです![]()
元気に過ごしてお空で会おうね



