今日は夏至の日
朝起きたらソラを下に降ろす大事に大事に抱えながらこれはソラがいる時と同じやね ソラおはようと言ってお線香あげる今日は感謝をたくさん言えたありがとうや頑張ったねやうちに来てくれて10年11ヶ月本当に幸せやったからありがとうって最後まで頑張って偉かったねってそんな後で獣医師さんのインスタに旅立ったあの子の仏壇に手を合わせる時謝罪するのか感謝するのかあの子はどちらを喜んでくれるだろうか?簡単に言うとそんな文面 そうだよねソラ!ありがとうや楽しかったや幸せやったねがいいよね泣くのは勘弁してもらうけどそして夏至の日北陸地方は梅雨入りして朝からジメジメの1番苦手な季節仕方ないので除湿運転してますこの半年での後悔はここでおしまい楽しかったことだけ連れていこうだってソラ私がいつまでもあの時もう少しとかあれがいけなかったのかとか考えても仕方ないことで後悔しても喜ばんよねだってソラは私を幸せにするために前の子が引き合わせてくれた子だから16歳のログはっきりした誕生日はわからない子片手で持てた頃にうちの子になったから2ヶ月ぐらいかなぁでそうした16歳7ヶ月で🌈ソラは絶対すぐ決まるだろうなって思ってて募集から2ヶ月経った頃に連絡した(ログの49日後)私からの問い合わせが初めてと言われ前の子が繋いでくれたご縁ですねって言われて号泣したよねソラ5歳すぐなついちゃったよね次の日のお出かけの笑顔あれから10年と11ヶ月本当に幸せやったよだから感謝しかないんだもん今日は昨日紫玉ねぎ見つけたので純リンゴ酢につけてサラダにサンドに冷や奴にすぐ無くなりそうです 元気に過ごしてお空で会おうね