午前は買い出しとガソリン入れに


そんなにたくさん

買ったわけじゃないのに

結構な金額にびっくり

いろいろ高くなってるよね


そして午後からは

動物園に散歩

年間パスポート万歳爆笑


昨日から少し復活したから

とりあえず歩くの目的


大好きなレッサーパンダ

仲良くお昼寝中



おこさないように

細心の注意を払って撮りました


後ろ向いてるけど

けっこうど真ん中にいてくれたライオン



ユキヒョウ



クジャクは羽を広げてたけど

これどうやら季節で広げてるらしい

いい時に行ったね



トキも羽の色が変わるんだねと新発見


トキの放鳥がこの間能登の方で行われてた

トキが普通に能登の空で羽ばたいてる

そんな未来が来ますように




前は遠くにいたのに

今日は近くにいたシマウマ



オランウータンも見れた



ライオンのオスは

ガラス越しにこっち見て

めちゃ吠えてたんだけど

ガラス越しでも怖いねと

写真撮れてない…笑い泣き


これからますます暑くなる季節

動物たちも元気にしておいてね


最後はカップアイスとチビソラ




美味しくいただき大満足


意外と飽きないかもって思った動物園 

又行ってこよう