午前は買い出しとガソリン入れに
そんなにたくさん
買ったわけじゃないのに
結構な金額に![]()
いろいろ高くなってるよね
そして午後からは
動物園に散歩
年間パスポート万歳![]()
昨日から少し復活したから
とりあえず歩くの目的
大好きなレッサーパンダ
仲良くお昼寝中
おこさないように
細心の注意を払って撮りました
後ろ向いてるけど
けっこうど真ん中にいてくれたライオン
ユキヒョウ
クジャクは羽を広げてたけど
これどうやら季節で広げてるらしい
いい時に行ったね
トキも羽の色が変わるんだねと新発見
トキの放鳥がこの間能登の方で行われてた
トキが普通に能登の空で羽ばたいてる
そんな未来が来ますように
前は遠くにいたのに
今日は近くにいたシマウマ
オランウータンも見れた
ライオンのオスは
ガラス越しにこっち見て
めちゃ吠えてたんだけど
ガラス越しでも怖いねと
写真撮れてない…![]()
これからますます暑くなる季節
動物たちも元気にしておいてね
最後はカップアイスとチビソラ
美味しくいただき大満足
意外と飽きないかもって思った動物園
又行ってこよう







