いきなり押し寄せる悲しみを

やり過ごすことって無理なんでしょうね


今日の午後からはダメな日でした


こんな時は

写真見ても何しても無理です


なので1人ドライブ

手芸屋さんに行ってきました

さすがに今これ以上作る気にはならないので

目の保養でした笑い泣き

本屋にも寄ってみて

こんなの作れたらいいなぁと

夢だけ膨らませて帰宅しました


すっきりしたわけではないけど

おやつは食べましたよ

ソラ♪コーヒーの時間だよって

頭の中で喋ってた




なんでいないんだろ

会いたいなぁ


トール部屋の机の横の写真