昨晩なかなか眠れず
かなり眠いのに
頑張った…
生クリームの消費期限が迫ってきたから![]()
米粉ロールケーキと言いたいところだが
米粉が後7g足りず小麦粉混ぜた
でもまあいい感じですよね
切る前に撮るの忘れたから
もちろんソラの純喫茶グラスで
美味しかったよ
自画自賛です![]()
ソラの写真見たり動画見たり
インスタにソラの記録を残したくて
少しづつアップしてるけど
泣きながら笑いながら
頑張ったねって言ったり
この時は楽しかったねって言ったり
でも動画は本当に泣けてくる
ソラがこっちに向かって走ってくる
楽しそうに走ってるし遊んでる
できたらご飯食べてる時も
撮っておけばよかった
さりげない毎日も撮っておけばよかった
そう思うから家族がいる方
動画撮るのおすすめです
泣くけどおすすめです
そしてcloud延長することにした
ソラの動画が画像が万が一
なくなること考えたら
月450円は安いんだと思ったから…
1年で考えたら怖いけど![]()

