昨晩なかなか眠れず

かなり眠いのに

頑張った…

生クリームの消費期限が迫ってきたから笑い泣き


米粉ロールケーキと言いたいところだが

米粉が後7g足りず小麦粉混ぜた


でもまあいい感じですよね


切る前に撮るの忘れたから



もちろんソラの純喫茶グラスで



美味しかったよ

自画自賛です爆笑


ソラの写真見たり動画見たり

インスタにソラの記録を残したくて

少しづつアップしてるけど


泣きながら笑いながら

頑張ったねって言ったり

この時は楽しかったねって言ったり


でも動画は本当に泣けてくる


ソラがこっちに向かって走ってくる

楽しそうに走ってるし遊んでる


できたらご飯食べてる時も

撮っておけばよかった


さりげない毎日も撮っておけばよかった


そう思うから家族がいる方

動画撮るのおすすめです

泣くけどおすすめです


そしてcloud延長することにした

ソラの動画が画像が万が一

なくなること考えたら

月450円は安いんだと思ったから…


1年で考えたら怖いけど笑い泣き