久しぶりに描き上げました
松井京子先生デザインの
Snow globe
ガラスの中の特別な1日
他の先生のは増やさないぞって思って
毎回松井先生のデザイン見ながら
可愛いなぁ
描きたいなぁ
でもこれ以上好きな先生増やしたら
キャパオーバーになるのは目に見えてた
だからずっと我慢してて
我慢できなくなった頃
このレッスンがネットから消えてた![]()
それが復活したのを見た時
もう我慢はしないと思った
早速注文して途中まで描いてたんだ
でもソラのことがあって
何にもやる気がおこらず
そんな時先生の新作見た
その新作が描きたくなって
描いてみようとして
続きを描いた初日は胃が痛くなり
すぐやめて…
いつでも描けるように
出しっぱなしにできるとこを作ったので
いつでもやめれて
いつでも始められる
ズボラなことしてるけど
今の私にはこれがちょうどいい
何よりソラがトール部屋にくると
この場所から外を眺めてた場所
チビソラと一緒に描いてたよ
できたのはクリスマス作品やけど
可愛くて色が好き
描いてる間は無心になれた
まあちょいちょいかなり休憩挟んだけど
お気に入りのクリスマス
夏に向かうけど出しておこう
きっと描いてる間足元にいたかな![]()

