久しぶりに描き上げました


松井京子先生デザインの

Snow globe

ガラスの中の特別な1日





他の先生のは増やさないぞって思って

毎回松井先生のデザイン見ながら

可愛いなぁ

描きたいなぁ

でもこれ以上好きな先生増やしたら

キャパオーバーになるのは目に見えてた


だからずっと我慢してて

我慢できなくなった頃

このレッスンがネットから消えてたえーん


それが復活したのを見た時

もう我慢はしないと思った


早速注文して途中まで描いてたんだ


でもソラのことがあって

何にもやる気がおこらず


そんな時先生の新作見た


その新作が描きたくなって


描いてみようとして

続きを描いた初日は胃が痛くなり

すぐやめて…


いつでも描けるように

出しっぱなしにできるとこを作ったので

いつでもやめれて

いつでも始められる

ズボラなことしてるけど

今の私にはこれがちょうどいい


何よりソラがトール部屋にくると

この場所から外を眺めてた場所


チビソラと一緒に描いてたよ


できたのはクリスマス作品やけど

可愛くて色が好き


描いてる間は無心になれた

まあちょいちょいかなり休憩挟んだけど


お気に入りのクリスマス

夏に向かうけど出しておこう


きっと描いてる間足元にいたかなニコニコ