日曜日はまた木場潟1周6.4キロ
旦那と一緒に歩いてきた
今日も北園地からスタート
西に向かう途中
きれいに見えてる最高の白山
薄っすら逆さ白山
サギもいたり
西園地についたら
芝生広場は町内会の運動会みたいだった
南園地に行く途中
この前は釣り人いたので遠慮したとこ
南園地についた
さあ中央目指そう
カメラ持ってきたら良かったな
豆粒の野鳥見えるかな
白いのは小松ドーム
もう少しで中央園地
今日はカヌーの子供の試合してたみたい
声援が熱かった
やはり2時間弱で1周できたし
旦那も大丈夫でした
母の日
息子が孫っちのバレーボールの
早朝練習に送ったあと
持ってきてくれた
めちゃ眠そうな顔できたわ![]()
楽しんで食べます
午後からは山の方へドライブ
あれ?ここ建物なくなってる
去年ソラと来たときはまだあったのに
時間はどんどん進んでいくね
私はマイペースで行きます
時間に流されないように
今日はソラの49日
あの日から止まったままになってる
絵の具や編み物の道具
とにかく部屋を片付けます
スッキリさせてから14時5分を
迎えます
息子とのラインのやり取りの中で
忘れてたことが書いてあった
ソラが亡くなる2日前
皮下点滴最後になった日
先生に心臓が小さくなってるって
その言葉だけ忘れてた
そこでちゃんとお見送りするって
決めてたこと
ぽっかりと抜けてた
ちゃんと最後まで頑張った
ソラも私も
また会おう!!








