日曜日はまた木場潟1周6.4キロ

旦那と一緒に歩いてきた


今日も北園地からスタート


西に向かう途中



きれいに見えてる最高の白山

薄っすら逆さ白山



サギもいたり



西園地についたら

芝生広場は町内会の運動会みたいだった



南園地に行く途中

この前は釣り人いたので遠慮したとこ



南園地についた



さあ中央目指そう


カメラ持ってきたら良かったな

豆粒の野鳥見えるかな




白いのは小松ドーム



もう少しで中央園地


今日はカヌーの子供の試合してたみたい

声援が熱かった


やはり2時間弱で1周できたし


旦那も大丈夫でした


母の日

息子が孫っちのバレーボールの

早朝練習に送ったあと

持ってきてくれた




めちゃ眠そうな顔できたわ爆笑


楽しんで食べます


午後からは山の方へドライブ


あれ?ここ建物なくなってる

去年ソラと来たときはまだあったのに


時間はどんどん進んでいくね


私はマイペースで行きます

時間に流されないように


今日はソラの49日


あの日から止まったままになってる

絵の具や編み物の道具

とにかく部屋を片付けます


スッキリさせてから14時5分を

迎えます


息子とのラインのやり取りの中で

忘れてたことが書いてあった


ソラが亡くなる2日前

皮下点滴最後になった日

先生に心臓が小さくなってるって


その言葉だけ忘れてた

そこでちゃんとお見送りするって

決めてたこと


ぽっかりと抜けてた


ちゃんと最後まで頑張った

ソラも私も

また会おう!!