お腹壊して血便出して

先生に1度もとのフードに

戻しましょうと言われて試したが…ダメで


土曜日半日絶食させて

午後から少しづつあげてみたが

夜中4回もうろうろしてうんちした


可哀想すぎるし

私も毎日夜中に2時間は辛くなってきた 

朝の散歩でも歩き出してまたうんち

トイレシートの上でさせて

それもって病院へ行った


整腸剤と下痢止めもらい

いつもの半分の量をふやかして潰してあげる


で…あんだけなんでも食べる子が

整腸剤食べないショボーン

缶詰フードの中に細かくして

食べさせたら食べたわ爆笑


カプセルの下痢止めはもはや無理?

と思ったらそっちは食べた笑い泣き


これが少しでも効いてくれたらいいなぁ


食いしん坊のソラ

早くお腹治してバクバク食べたいね


もう不幸せの塊のようですネガティブ