フードを切り替えなきゃいけなくなり

先生から5種類ほど試供品をもらい


1日目なんかウンチゆるいなぁ

その夜中私耳鳴り酷く

フラフラしてるのに

ソラがウロウロしだした

老犬あるあるかなぁ

落ち着かないのかなぁ


わからんままフラフラする頭で

気をつけながら抱っこして下へ降りて


しかし自分も気持ち悪いから

なんかちゃんと見てあげれん…


が…ソラが吐いた

吐いたならもう大丈夫かなぁって思い 

始末して上に連れていく

この時間まだ夜中の3時すぎ


ところがまたウロウロ

なんだろう

今までにないウロウロ

  

仕方ない根負けしてまた一緒に下へ…


と思ったら…床の上にうんち

おしっこできてもうんち家でしないからなぁ

 

お腹ゆるかったから痛かったんだな

そう思いながら

フラフラの頭で片付けて


朝を迎えて何とか散歩に行き

スッキリしたらしく

ソラは元気に


そして私はきたなぁ

眩暈だった…まあ去年よりはマシ

頭さえ起こさなければ大丈夫

動けなかっただけやったし


半日以上寝て過ごして

食欲も出てきて

あっ、復活したーと思ったわ

その間ソラも一緒に近くで寝てたし


しかしソラは 

食べてはお腹を壊すことを繰り返し 

しかも毎回夜中の3時過ぎ

さすがに怖くなって先生に電話したら


1回元のフードのみにもどして

お腹が落ち着いたら

まだ試してないのをしてみましょうと


散歩に行く時も下痢かもと思い

トイレシートとかトイレットペーパーとか

持ち歩き爆笑

何とか道路を汚すことなく

散歩させれた


しかし出すもの出したら

さすがなソラさん

ちゃーんと食べるのだわ笑い泣き



今こんな感じで寝てるけどね


ご飯食べさせたら散歩に行き

スッキリさせてを繰り返してた今週でした


ただ最初に粗相をした場所に

トイレ置いといたら

夜中1回はそこでできた

賢い子ちゃんでした


2人で調子悪くなったけど

私を頼ってくれるソラ見てたら

可愛くて仕方なーいおねがい


早くお腹治るといいね