18日19日でキャンプへ

能登島家族旅行村weランド


ここは被害が出てるところ

それでもキャンプ場は再開できたので

行ってきました


子供が小さい頃はきてましたが

2人とワンとのキャンプは

初めていくところです


まずはテントサイト

風が吹いてなかったら

第5オートか岬がよかったかなぁ


ここが第5



テント設営時から夕方まだは風が強かった


それでも第2オートも海沿い

そしてソロかファミリー限定

こじんまりしてましたが

でっかい2ルーム脹れます


サイトからの眺め最高





ソラがいるので木陰探したけど

木がないとかもありました


お昼はスキレットでお好み焼き

ジュージューしてたのは食べちゃって

写メは3枚目…夜にでも食べようの

残り物笑い泣き


そして夕焼け


これが第5と岬サイトで見れる






写真の腕がイマイチですが

本当に綺麗でしたニコニコ

 

ここでの困ったことは

ソラさん…なぜか怖がって

歩きたがらず…散歩ができなかった

犬の匂いがしなかったのかなぁ


写真撮る時カートに入れて連れてきた笑い泣き


なんでやろ…