これからのこと考えながらの

庭仕事


大きくなりすぎたハナミズキは

どこで切る?ここかなぁ

こっちもいらんかなぁと

旦那と2人で悩みながら強剪定した




剪定前の写メなくてわからんね爆笑


もう一つハナモモは10日前ごろに




去年この木の上の方の葉の裏に

多分アブラムシ?

そのせいでスズメバチが

ブンブン飛んできてたから

手の届かない高い枝は切った


いろんなこと考えてたら 

そのうち伐採しなくちゃいけなくなる?

まあそん時はそん時やなと


とりあえず気になってた2本の木は

無事?剪定終わり


クリスマスローズは






あっちのもこっちのも芽がニョキニョキ


楽しみやね


午後からは少しお出かけしてきた


ソラの写メはないが


もう少しで春なんだよなぁ

そう思わせてくれる梅の花が






青い空に梅の花

綺麗だね〜


青空はねいいんだけどね…

冷たい風が吹いてて寒いねーと

散歩してた私らでした


気になってたことできてよかった