だんだん晴れてきて

えっ?雨は?曇りは?


お出かけするわなぁ爆笑


出かけた先は

パワースポットと言われてる 

加佐の岬だよ




これがミゾレの天気予報?

ってぐらいの晴天


そして風もなく穏やかで暖かい


後ろには灯台もあるよ



下まで行ける道はあるけど


ソラを歩かすには

ちょっとかわいそうでやめた


だから上から撮ってみたよ



空も海も綺麗な色でした


この後木場潟西園地で

また少し歩かせてから帰ってきた


なかなかいいお出かけでした

 

帰ってきてから残ってた

おしるこまた食べちゃった照れ


この時期は天気予報が

はずれると嬉しいかもね爆笑