暑いです


早朝散歩は涼しくてよかったのに


早朝バイト終わり9時過ぎに外に出て

目眩したわ滝汗


朝から暑すぎ!!


これでは庭には出れないし


なので買い物に出て

久しぶりに魚屋にも行った


地元で取れたサバがあったから

とりあえずこれで夜ご飯考えるぞ


そして今できて冷やしてあるよ

焼き鯖の南蛮漬け




見た目がイマイチ笑い泣き


フライパン変えないともうこびりつきすぎ


このサバさぁ

調理してる時から臭くなかった

手も臭くならなかったから


フライパンにこびりついた

塩しか降ってないサバを食べてみたら

美味いデレデレ

旦那も呼んで食べさせたら

美味いデレデレ


2人で美味いと感激してた


安ーいサバで感激するバカな夫婦笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…んっ…焼きサバでよかったのか…


いやいや野菜もたくさん入ってるから

よしとしますニコ