何かというと
外壁と屋根のリフォーム

あとこうしたいあーしたい
できるならという話を建築士さんにしてみました

一緒に来てくれた施工してくれる工務店の方も

お二人とも若いんですよ!
いろんな案を出していただけるので
ハウスメーカーとは違うなぁ

あとはこれでしょ

予算というものとの兼ね合いがね笑い泣き

まあできる範囲で
できるだけのことをしてもらって
あとは手直ししながら
住んでいきたいと思います

思ってた外壁の色は却下
そうかそんなこと考えなかったなと
思い知りました

なるほどなるほど

勉強になるわー

いろんなやりようがあるんだなと
かなり希望が持てましたおねがい

お友達にもらったチーズケーキ


わざわざ届けてくれてありがとう照れ