人数の多い職場は職場できっと大変なこともあると思うんだけど

2人だけで同じ時間帯を働くとき
自分の正義を振りかざして他の人のことでプンプン怒ってる相方さんと一緒にいると

すげー疲れるんだよ!!

ねーねーわかってる?

きっとわかってない!

何かにつけてその他の人のせいにして負のオーラを出しまくって私を疲れさせる

怒るってマイナスオーラだから一緒にいる人はヤラレちゃうんだよ!
仕事で疲れる方がよっぽどましなんだから!

自分の正義を振りかざし
自分の物差しで測り
その通りにならないことがあると怒る

真面目は本当はいいことだけど
責任感もあって…とってもいい事…だけど

ちょっと間違えるとそれは 周りを巻き込んで疲れさせることになるってわかってないんだなぁ
 
さすがの私でもマイナスパワーをもろに受けて
疲れました

マイナスオーラを出さないように
いつも笑顔でいたいと思うのだ

そうそう嫌でも笑顔でいると脳が勘違いするらしいですよ〜
笑顔大切ですデレデレデレデレデレデレ

今日から休みなので教室しながら好きなことしながら心穏やかに過ごします
   

半分眠いソラさん
君はただただ生きてる
それは尊敬に値するよ…
だから君には勝てない