シンクの排水口のゴミ受け

うちのは元々は長ーい筒型
プラスチックタイプのでした

きっとその中には私の
お気に入りのスプーンやら
フォークが数知れず流されて捨てられたえーん

ずっと変えよう変えようと思いながら
何年すぎた? 

絶対変えるぞと
きちんとサイズを測り購入
浅いステンレスタイプにした爆笑

これがめちゃめちゃいい
排水溝がヌメらない

どんだけ毎日ゴミを捨ててても
下の方でヌメってたのに
浅いからヌメる場所がない!
ステンレス万歳ラブラブラブラブラブラブ

そしてもうひとつ気になってたものを 
今日買ってきてみた  

これだよ



今日お風呂の大掃除をしたら
取り替えてみるよ

うまいこと集まれーしたらいいな

補足
これをレジに持って行ったら
レジの方に笑われた⁈…
私のすぐ前の方が同じものを
ひとつ買ったらしく…
続けてこれひとつを持ってきた私爆笑

でもね私の持ってきたこれ
最後の1つでしたからね〜てへぺろ

売れ筋ですかねグラサングラサングラサン