朝散歩に行こうとしたら…雨雨雨

せっかく時間が空いたので、バイトに行く前から仕分けしてました。

使う。使わない。いる。いらない。

そしてとうとう帰ってきてから小屋裏に手をつけ出しました。

クリスマスグッズいらなーい!
トールペイントだけでもたくさんあるからツリーとかライトとか処分しました爆笑

何年使ってなかったんだろう…お正月のディスプレイに使うものも処分!

1年に1回使うか使わない物はさようならしました〜

で、トールのクリスマスは今からここから出しますよ



ここはどこでしょう

…どこ?
…部屋?

押入れの中でーす爆笑爆笑爆笑

押入れ開けたら常にクリスマスというおめでたいトール部屋ですウインク