なんと2日連チャンいい天気で音譜

晴れるとうずうずする私…晴れるとものすごーく期待するソラ爆笑

なんだよ似た者同士かニヤリ

バイト終わったらまた行ってきたよ
今度はもう少し奥の方で開けた場所へ




綺麗やね~ソラ

僕には色は見えんけど、匂いは感じられるからね

マテしてたらそのポケットの中の物くれるよね〜びっくりびっくりびっくり

食い気のソラです


ソラだけじゃないね

気があうねー食いしん坊同士やなてへぺろ


昨日食べた枚方にお店があるジョーカーのとろバウム
金沢の美味しいもの展にも来てましたよ。

少しレンジで温めて食べるともうトロッとしてて美味しい〜照れ甘さもいい感じです。絶対リピートしますよビックリマーク

これはホールですが、カットして売ってるのもあるらしいですよ。

ソラと紅葉散歩して美味しいとろバウム食べて満足満足ウインク