母のところに来てます

うーん相変わらず物が多いなショボーン
しかし本人はこれでも減らした方なので…何にも言えない

コツコツ仕分け中の私には今やっとかないといずれこうなるっていう見本にしか見えなーい笑い泣き

でもまぁ、とりあえず元気で、相変わらず明るく暮らしてくれてるから安心はしますニコニコ

物が多い母も手作り大好きだったので、布地も私以上に持ってるびっくり…ごそごそしてこんないいものゲットした



ウール混の布地です。間違いなくスカートは出来る感じやしもらった爆笑形になるのはいつやねん⁉️…仕分け中なのに⁉️

そんな中で、こたつ好きなソラさん


こたつの中で気持ち良さそう
キバが少し出て怖いけどねてへぺろ