今日は晴天晴れ晴れ晴れ
バイト終わって、又々出かけました爆笑

やはりコキア赤くなってた



が、場所によって半分赤い笑い泣き

まあまあお日さんの当たり方とか山って微妙だもんね〜

とりあえず1番赤いとこ狙って撮ってみた。

本当に少し行けばいい散歩コースがあるっていいとこだわ音譜

そして電話したらもう1週間後まで予約でいっぱいと言われた大判焼きの山法師…この前秘密のケンミンショーでも取り上げられてたからな…
さらに混むのか⁉️

この先の方にあるんだけど…あきらめました…運が良かったら小倉あんとかなら買えるかもやけど

どうせ買うならいろんな種類を買いたーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕方ないから?今日のおやつはこれ


金沢商業高校と山崎製パンとローソンのコラボパンが発売されてたから買ってみた

美味しい〜!

芋あんと求肥がめちゃうまい爆笑
多分期間限定やから見つけたらリピートしますよー!

たくさん歩いておやつも食べてソラは…寝てる

私は…ご飯の用意させていただきます笑い泣き