今日はとうとうタバコのカートン売りの申し込み最終日でした

あっ、前のあのお客さん来ました!

値上げなんだよに登場したあのお客様です爆笑
 
もう完全向こうの言葉無視して話させていただきました笑い泣き

返事は…あっそんなに上がるんか!やめるやめる!そんなに上がるならやめるしいいわ



間違いない!絶対やめないな


と確信した私でした爆笑


朝のめざましテレビでロフトの2019年の人気手帳をしてまして、あっ、もうそんな時なんだなと季節の早さに驚いてしまった。

雑貨屋さんにいる頃は季節先取りするから何でも早かったし

なんか乗り遅れた感じ…次の休みには手帳見に行こうと決めた音譜

ちなみに今年はこれでした



トイプーの可愛さに負けた

今年は多分全く違うのになりそう

楽しみがまた一つ増えたニコニコ

週末はかわい子ちゃん達の運動会だからラブラブ

こうやって手帳にスケジュールを書き書きして埋まっていくのは楽しいですねウインク

素敵な手帳に出会えますようにニコニコ