電気代が恐ろしい | 前を見つめていきましょう。

前を見つめていきましょう。

日々の出来事を書いています。介護のこと。愛猫のこと。旦那ちゃんのこと。
生粋の大阪人です。大阪人には見られませんがね・・・・。
読者登録はお気軽にしてください。

寝苦しい毎日

寝る前だけ、エアコンで除湿や冷房を付けて寝ています

いつもはタイマーにして、4時間ほどで切れるようにしてるのですが

昨日は、それを忘れており

一晩つけたまま・・・・・

 

 

電気代が恐ろしい。

 

 

先月分が6000円ちょっと

 

 

7月~10月ぐらいまでは一万円ぐらい行く覚悟

 

シャンスの命には代えられません

でも、シャンスは暑いところで寝たりするので、

何度もクーラーの部屋に連れてこないといけない

 

 

一番熱い、昼の時間帯はクーラーの効いた部屋にいてくれるけど

夕方になると、所定の位置で寝ている

 

 

ある程度風は通る部屋だけど、暑くないのか心配になる

 

 

15歳

この暑い夏を乗り切ってほしい