きたきたきたきたきた | 前を見つめていきましょう。

前を見つめていきましょう。

日々の出来事を書いています。介護のこと。愛猫のこと。旦那ちゃんのこと。
生粋の大阪人です。大阪人には見られませんがね・・・・。
読者登録はお気軽にしてください。

はい

 

きましたよ

 

 

恐怖の義両親の病院付き添いが

 

 

私は無理なので、旦那が行くのですが

 

 

なんか、よくわからんのですよ

手術内容が眼科なので、目を手術するのはわかっているのですが

なぜ、するのかがわからない

 

義父はもう、20回以上の手術をしているの

聞いても、白内障っていうのですが

白内障ってそんな手術しないですよ

 

 

私の親ではないので、旦那が対応するでしょう

 

同居している長男嫁はどうして付き添わないのか?

不思議

同居してるんだよね?

離婚したは聞いていない

あれ?離婚した?

長男は東京から帰ってこないらしい

コロナで大ダメージを受けた事業を縮小して、10店舗あったのを

2店舗に減らして、それでも東京にしがみついている

なんだか、父を見ているようでちょっと切なくなる