何時間寝るのだろうか? | 前を見つめていきましょう。

前を見つめていきましょう。

日々の出来事を書いています。介護のこと。愛猫のこと。旦那ちゃんのこと。
生粋の大阪人です。大阪人には見られませんがね・・・・。
読者登録はお気軽にしてください。

今日は母の病院&言語リハビリの日

だから自然と病院にいる時間は余裕で四時間を超すガーン


出発は朝の9時

祖母はまだ、寝ているので、おかずを準備して起きたら食べれるようにして出発

帰宅したのが、3時前。

リビングのテーブル上には、置いたままのおかずと湯飲み、茶碗があり
動いた気配がない滝汗


もしかしてー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


と思って部屋に行き、おもいっきり電気をつけるとガーン


グーグー寝てたチューチューチュー


良かった。
起こすと
「なんや~こんな夜中に~」

いやいや、昼間だよ。
昨日は夜の8時から寝てたよあなた。

昼間と伝えて起こす。


そういえば昔、テレビで見たような2日寝て、1日起きるおばあちゃん。

祖母もそのようになってきているのかしら。
あと少しでショートです。
頑張れ。私。